無職だぜ!

LBGT無職の日々を適当に書きます

無職の人どうやって生計たててるの?

マジ疑問。まあ金が尽きたらなんたらかんたら、みんな働くしかないんだろうね。しゃーない就労の義務があるからね。まじロボットが発達してほしい。人間の仕事全部ロボットがやってくれるなら人間遊んでればいいじゃんwwwwだからI T系の人ってほんとすごいよ…

ついでに性事情もひん曲がってるぜ!

普通に彼氏作れんな。作らないちゃう作れないここ重要。いまのところはな、友達が欲しいね。友達何人かはおるけど増やしたいね。どんな友達増やしたいかって言うと、LGBT系の人と仲良くなりたい。オネェとかオカマとかの人と会って見たいし話して見たいし仲…

自己肯定感が低すぎる

あああダメだ!!!マジで自己肯定感が低すぎる自分。ゆうて、ろくな人間でないことは確かだからどうしようもないけど。こんなこと言ってるからなんだろうけど。どうやったら自分を認めてあげられるのかわからない。どうしたら他人の意見や評価に振り回され…

内向的なりに

内向型なのはもう仕方ない。無理に直そうとしたら、ストレスが盛大に募り結局自爆してこの状況を作った。内向的人間に向いてる仕事を探さないと…じゃないと生きられないお金がないと生きられない…死にたいわけじゃないのに、ぶっちゃけハードモードすぎて辛…

働くのが怖い

働くの怖すぎない??人と関わることが大前提だから、もう無理ゲーな。親友とか家族ならなんとか大丈夫だけど、もうそれ以外の人類が怖すぎる。人と関わらない仕事、人間関係がない仕事がやりたい…。本当にストレスすぎる。人の持つ裏が怖すぎる。仲良いフリ…

はじめまして引きこもりです

はじめましてがこんな挨拶でいいのかと思いましたが、せめてここだけでも好きなようにしたいのでこうしました笑好きなこと書いていきます。どうぞよろしくお願いします。